忍者ブログ
霊感霊視 占いの雫 鑑定師 うらら と申します。 霊感霊視鑑定とは、霊視鑑定の現場、霊視鑑定の無駄の 無い利用方法、鑑定師の選び方、実は知られていない霊 視鑑定の特殊効果、など日ごろの鑑定で気がついたこと を書きます。 社会面、精神面、集団と自分、という相談では意外と 不思議な効果を現す霊視鑑定、是非どういうものか、 知ってみてください。 目に見えない世界がもたらす不思議な関係、 気晴らしに読んでみてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うららん
HP:
性別:
女性
職業:
霊感霊視 占い師
趣味:
よそ見、昼寝、旅行
自己紹介:
霊感霊視鑑定師うららんです。
毎日毎日色んな人を覗いてます。
そんな仕事の現場から思うことを書いてみます。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/20)
(04/22)
(04/24)
(04/29)
アクセス解析
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きました。

昨日、鑑定を通常に受けたのですが、
ご相談者さまを取り巻く環境、

その状況が何を語っているのか、
という問題解決の解釈、

そこをたてるのに、
余りのボリュームに一瞬固まりました。

解釈だけでもどこから絡まりを外して
どの順序で話すのか、

そして本題、
だれのどういう意志で運命が動いているのか、
そこの聞取り(要するに霊聴とでもいいますか、)
だけでも会話しながらでは無理があると、

一時的に鑑定を中断して15分
星を読みきり
話を何名からか聞いて
問題の中身を見て、

その15分、
ものすごい緊張が走りました。

これ、どう考えても鑑定回数2度以上、
1回でも90分以上はかけて話す内容。

ですが、そのお客さんは初回の方。
しかもおそらく精神的に限界のような。

PR
忍者ブログ [PR]


TOP